2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日レコ発ライブ(マサコ)

はぁ、やっと解放された。ずっと緊張したり心配したり病気になりそうでした。っていうか風邪ひいて声でなくて「あぁ、終わったな」ってステージに出るまでフラフラでした。なんてダメな私。でもイベント始まって見に来て下さったお客さんの拍手、手拍子を聴…

コンサート@映画館(マサコ)

TMのライブを映画館で見てきました。前に第三舞台や劇団☆新感線の公演を映画館で見たときに感じたステージとの距離に対するちょっとした違和感は当然あって、それはそれで新しいメディアの感覚なんだろうなぁと思いました。私、映画館コンサート好きです。み…

濃い週末(シライシ)

引っ越しの荷物もそのままに、まずは世を忍ぶ仮の姿(ピアノの先生)のピアノの発表会。自分が弾くわけじゃないんですけど、生徒さんはこの日のために半年前から頑張ってきたので緊張しますね。開会閉会の挨拶がグダグダになりました。そしてその足で石田ス…

引っ越し完了(シライシ)

さて、私も引っ越しが終わり、家はまだ全然落ち着いてはいないのですが、ネットができるようにはなってきました。我が家もようやくネットが光!やっぱり速いですね!こうやってブログも書けるようになりました。散らかった部屋を片付けたらとりあえずどんな…