引っ越し完了(シライシ)

さて、私も引っ越しが終わり、家はまだ全然落ち着いてはいないのですが、ネットができるようにはなってきました。我が家もようやくネットが光!やっぱり速いですね!こうやってブログも書けるようになりました。散らかった部屋を片付けたらとりあえずどんな形でもいいので曲を作ろうかと思います。そして音楽を改めてじっくり聴きたいですね。最近はあまりまじめに聴いていませんでしたが、ほかのいろんな趣味を経て、自分の中で音楽は積み重ねて行った大部分を占めているので、多少飽きる時期はあったとしてもやっぱり大事にして行きたいジャンルです。ということで7月27日はタイフーンのライブですよ!この日はタイフーン主催ですので関西ではひょっとすると馴染みの薄いバンドなのかもしれないですが、そこはタイフーンを信じてカッコいい音を出すこの日のバンドをお楽しみ下さい!それからこの日はタイフーンのベースに飴色フーガの数馬くんをお迎えしてお送りしますーー!!今日合わせましたがなかなか良い感じ!ご予約お待ちしています。

7月27日(土曜日)京都VoxHall
ジュラ紀のタイフーン発売記念ライブ」
出演:タイフーンミニスターズ、TLKY.、「ricca」、Qaijff
19:00スタート、前売り2000円当日2500円