誕生日レコ発ライブ(マサコ)

はぁ、やっと解放された。ずっと緊張したり心配したり病気になりそうでした。っていうか風邪ひいて声でなくて「あぁ、終わったな」ってステージに出るまでフラフラでした。なんてダメな私。でもイベント始まって見に来て下さったお客さんの拍手、手拍子を聴いたり笑顔を見れたりしてたら全部吹き飛んで、あっという間に終わっちゃった。何があったかな。よくわからない。

東京からはるばるやって来てくれた「ricca」&TLKY.、名古屋からQajiff、それぞれすごい鍵盤使い。すごいバンド。圧倒された。うちら、善戦できたかな。

サプライズバースデープレゼントやサプライズバースデーソングまで。なんか、生きててよかった。声が出てよかった。今日は楽しい1日、ありがとうございました。