コンサート@映画館(マサコ)

TMのライブを映画館で見てきました。

前に第三舞台劇団☆新感線の公演を映画館で見たときに感じたステージとの距離に対するちょっとした違和感は当然あって、それはそれで新しいメディアの感覚なんだろうなぁと思いました。

私、映画館コンサート好きです。みんなの空気を読みながら拍手とか拳ふり上げとかあんまりしたくないしステージ見えなくても良いから後ろの端っこでひっそり静かに楽しみたいので、映画館コンサートは気ままに最前列気分が味わえる。たまに「この場面は現場で盛り上がりたかったな」と思う淋しさも含めてなかなかいいです。

TMのライブの内容については明日もまだ公演があるしネタバレしちゃ悪いので内緒ですぉ。

2013年7月27日(土)
ジュラ紀のタイフーンレコ発ライブ」
@京都VoxHall
open 18:30 start 19:00
adv¥2000/door¥2500 未定 (+1drink)
w/タイフーン・ミニスターズ/TLKY.(東京)/「ricca」(東京)/Qaijff(名古屋)/