2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブだった、(マサコ)

ハードレインにお越しに皆様ありがとうございました。タイフーン的には割といいライブが出来てよかったです。おもしろい事をしようと前進してる人は、それが未完成であっても何かしらの輝きはあるし、進歩を諦めた人にはそれはそれで、そういう寂しさがある…

こじらせてるのかアレルギーか(マサコ)

風邪がなおらんでっ!!のどがイガイガしてるだけで痛くはないし声もかれないし・・・なんだかよくわかりませんが、週末(月末??)はライブです!!すいません!!HP本体に情報のせるの忘れてました!!ワンマンのクッキーとブックが大変だったんだー!という…

高い方のCD(マサコ)

いろいろありますけど、私は完成度の高い出来上がったCDなら3000円でも構わない派です。ですが、あ、やっぱりやめときます。ミスターシティポップ【川島小鳥撮影32P写真集「かせきちゃん」&豪華外箱付】アーティスト: かせきさいだぁ出版社/メーカー: SPACE …

98%(マサコ)

パブロンが効いて一気に回復。たまに咳が出るけどまぁどうにか。で、こないだ聴いた声楽の感動を忘れないうちに練習せねば・・・!とスタジオへ。難しいねぇ。声が細いね。どうしたらあんなにふんわりと良く通るでかい声が出せるのかね。一生続く修行ネタを見つ…

風邪は治らず・・・(マサコ)

治りかけになって余計に調子を崩すの巻・・・キビシス。

声楽のコンサートに行く(マサコ)

先生も出演されるということで聴きに行きました。正直、初めての経験でしてね。様式美みたいなものに戸惑ったり。ピアノが一台置いてあって、ピアニストがいて、歌手が一人出てきて1曲歌ったら帰る。そして次・・・。非常に淡々としている。美しい声〜。そして…

風邪をひく(マサコ)

気を抜くとダメですね。ほっとした途端、のどが痛くなってしまった。抗生物質飲んで寝ます・・・。日々、一行日記ですんません。そのうち、読むのもうんざりな大作書きますよってに何卒ー。なにそつー!

普通の日(マサコ)

ぼよ〜ん・・・もや〜ん・・・どろ〜ん・・・普通の日だわ〜。早く次の目標を掲げないとね。

タイフーン研修旅行(マサコ)

水木しげる記念館の庭 ホテルの鬼太郎ルーム1 鬼太郎ルーム2 死んでないキノコ(@大山) 大神山神社奥宮(@大山) 鳥取港

ワンマンありがとー!!(マサコ)

たくさんのご来場ありがとうございました!!冷静な時と無我夢中なときがあって記憶が縞状なのですが、前26曲もやったわりにはあっという間だったなぁ・・・と思いました。実際、どうだったでしょうね。自分で言うのもなんですが、つくずく、タイフーンいい曲し…

カウントダウン!!!(マサコ)

ワンマンライブまで残すところあと1日ーー!!いろんな人から「楽しみにしてるよー!!」と声をかけてもらってうれしくてうれしくて震えてます。タイフーンブックは完成しました!!!ご来場プレゼントのクッキーも進んでるそうです!!ということは!!あと…

進捗報告(マサコ)

タイフーンブック完了です!あとは印刷して製本するばかり!・・・ってそれがまた大変なんだが、そこは人海戦術でどうにかなりますので大丈夫です!!おたのしみにー!! タイフーンミニスターズ ワンマンライブ 9月9日(日)扇町Para-dice 19:00スタート 前売…

おもしろい子供(マサコ)

友人ご夫妻に赤さんが誕生してなんだかすごく幸せな気持ちでいるんですわ。まだ生後1〜2日の赤さんがすでにオモシロモードに入ってて、ご夫妻からオモシロ写真がツイッターなどに送信されてくるのです。まだ目も耳も開いてない赤子なのにわらかしとる・・・。な…

防災の日(マサコ)

デパートに行ったらキティちゃんやワンピースの防災袋がいろいろ売ってて、そういう意識の高め方が日本的で正しいような気がしました。 いえーい!新学期ーー!!つって土曜ですし。宿題の期限が2日延びました!よかったー!!ていうか宿題なんて無いしーー!! タ…