2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです(マサコ)

休業中の日記のタイトルは全て「引越し準備で忙しいです」にしておいてください。本当に忙しくて、引越し死ねるなと思いました。で、昨日やっと引っ越しが終わりまして、必死で段ボールをさばきながら今は持ち物の少ない私ひとりが部屋らしい部屋の中でいち…

WiiFitのおかげで(シライシ)

この1ヶ月、ほぼ毎日WiiFitで1時間ちょい運動をしてるのですが、だいぶ引き締まってきたような気がします。で、昨日念願のジーンズを買いました!嬉しい!この調子でまずは半年くらい続けてみます。

部屋片付けてます(シライシ)

今まで散らかっているものを片付ける程度でしたが、モノを減らそうと思い、根本的に棚をたたんだりして大片付けをしています。でもいろいろ過去の思い出の品的なものを見つけると暗くなりますね。「この頃も良かった」「あの頃も良かった」みたいな人がいる…

ipod touchを買いました。(シライシ)

通販で通常より安く売っていたので買いました。かなり待たされたけど。最初は「これ、iphoneの代わりにならないかしら」と思っていたんだけれどいろいろ使ってみるとやっぱり無理そう。まずLINEが2台同時に使えない。片方は削除しないといけないそうです。あ…