渋谷のライブ!!(マサコ)

年末進行や忘年会などの合間を縫って本当にたくさんのファンの方々にお越しいただいてありがとうございました!!!楽しかったですね!!!たくさんのお膳立てをしてくれた「ricca」、TLKY.のみなさん、から揚げ10キロ持ってきてくれたきしぱんさん、いろいろご協力いただいたナナカイスタっフの皆さんもありがとうございました!!


お酒を飲んでる人、から揚げつまんでる人、オムライス食べてる人…のんびりムードの幸せな空間だったなぁと思います。やはりなんというか、音楽とお食事と良い器はセットの物ですし、転換中には90年代のバブリーなヒット曲が回っててハイテンションの中おしゃべりも弾んだんじゃないかなとおもったりします。それはそうと、TLKYさんセレクトのBGM。広瀬香美よかったわぁ。久しぶりに聴いて♪Boy meets girl 土曜日遊園地 一年たったらハネム〜ン〜って歌詞のヤケクソハイテンションに腰が抜けちゃったよ。90年代って日本中が肉食獣だったんだね。


打ち上げではチャゲアスがヘビロテされる地獄だったんですけども、改めて聴くとチャゲアスもハイテンションでヤバかったです。ヒット曲は山ほどあるけど個人的には「僕はこの瞳で嘘をつく」と「太陽と埃の中で」がぐっと来ましたですな。


また東京でもライブしたいです。東京の皆さん、メリークリスマス&よいお年を!

大阪の皆さん、22日は忘年会です。パラダイスでお待ちしています。