争乱、動乱(マサコ)

起きて寝ぼけながらiPhoneでニュース見てたら「美代子自殺」わおー。来たねぇ、いきなり来たよー。なんで死ぬん。死なすん。あほか。朝ご飯食べて準備してお客さん待ってたら「北朝鮮ミサイル発射」来ちゃったねぇ。来た来た。来たねぇ。もう何やってんの。暇なの?21世紀よ、今。師走つって師でもない人が方向間違えて暴走し過ぎ。12並びで面白いねって言ってた小さな祭り気分が吹っ飛んだ。気持ち良く年越したい。頼むよ、本当に。

2012年12月14日(金)【東京】
TLKY. × 「ricca 」 × タイフーン・ミニスターズ 共同企画
@渋谷7th FLOOR
open 18:30 start 19:00
adv 2000円 door 2300円 (+1drink)
w/(O.A)三人俵(たけヒーロー×山本草助×鈴木大吾)/TLKY./ricca

タイフーン初の東京での共同企画!おすすめのバンドばかりです!いやな事忘れてぱーっと騒ごう!!
<<