タイフーン練習(マサコ)

2人とも風邪だなんだと体調イマイチ。ミーティングや雑談しながらゆっくりと調子見ながらNYライブ以来の英語版の確認など。確認どころの騒ぎではなく、、、。とはいえ。週3ぐらいのペースで英会話やってる成果はそれなりに出ていてよかった。単純に口が良く動く程度の話。どこかで披露されるかどうかはまだ良くわかんないですけども、まぁ一応。


あとはそうね。新作どんなん作りたいかなぁ〜とか。そんな話とか。今迄からやりたかったけど技術的にうまく表現できそうにないからやらなかった事とか、今まではあんまり興味なかったしやらなかったけど、最近おもしろそうだからやってみたくなった事とか、そういう相談も。未来の話は楽しい。