懐かしい再会(マサコ)

昨日はキャラメルバッヂのベーシスト、コムくんのお誕生日ライブに行ってきました。トップバッターの雨市金丸君が仕事で遅れてくるのをみんなで待つというゆるいスタート。生歌でライブっていいなぁ、なんて。以前は弾き語りにはビタイチ興味が持てなかったんですけど、年のせいか弾き語りの方が好きかも・・・みたいな事になってきました。

で、すごい久しぶりにミックスナッツハウスのメンバーに会いました。そんなに久しぶりでもなかった気もするんだけど、よくつるんでたのがリトルハヤタ時代だったりするので、記憶がごっちゃになっています。その頃はおっかけみたいにライブ見に行ってた気がしますわ。みんなそれぞれに大人になった感じがあって、老化とはまた違う成長や変化があって、時間は流れてるんやなぁ・・・みたいな感慨がありました。


コム君お誕生日おめでとう。満開だねー若さが満開だねー!