レコーディング再開(マサコ)

22日、23日とワンマンでもお知らせした「ジュラ紀のタイフーン」のボーカルレコーディングをやりました。要は、タイフーン黎明期にCD-Rで出した曲を改めてちゃんと撮ろうと言う企画。それがねぇ。当時、カラオケもろくに歌ったことのない人間が歌う歌じゃなかったね。今やっと気付いた。遅い。めっさ難しい。難しすぎる。今歌ってもまだ難しくて、再挑戦曲が出てくる始末。どうすんねん。早朝からスタジオに入って特訓したにもかかわらず。そんなつもりなかったけど、もしかしたら妙に汗臭さのあるアルバムになるかもしれない。「秘密」とか1000本ノックみたいになってた。熱気が詰まってる。あ、「秘密」CD-R違うけど収録されます。

年内リリースを目標にがんばります。これ、マジで聞いて欲しいです。CD-Rを持ってる人もそんな物があったことも知らない人にも。もし、CD-Rどっさりお持ちの方が居られましたら超レア音源になりますので大事にしてください。そして自分ひとりの宝物にしてください。