オリンピック三昧(マサコ)

開幕前はそれほど盛り上がってなかったんですけど、毎日オリンピックを楽しんでいますね。柔道や水泳、体操、サッカーなど話題の競技もありますけど、あまり見ることのないマイナー競技も魅力的なものが多くてテレビとインターネット中継用にPC、iPADなどフル稼働させて追っています。身体が足りない。

そして、9月9日(日)ワンマンライブに向けて曲順や構成も少しずつ完成してきています。最新曲からふる〜い曲までいろいろ織り交ぜて楽しんでもらえるような工夫を考えてます。まぁ、なんちゅうか、うちら名曲しかやってないんで(ドヤッ)適当に並べても楽しいに決まってるんですけどね(ドヤドヤッ!)。とはいえ、長丁場ですから、ライブ終わったらみなさんの腰痛が治ってた!ぐらいのハッピーなライブにしたいです!

なんとしてもお越しください!!

日時:2012年9月9日(日)19:00開演
タイフーン・ミニスターズ『Here we go!』レコ発ワンマンライブ〜
会場:扇町para-dice
料金:前売り2000円当日2300円(+1Drink)
出演:タイフーン・ミニスターズ