ニコニコ軽音部観覧(シライシ)

明日は撮影をするので、前のりして東京へ。朝早くから昼バスです。平日の昼バスなんて少ないんじゃないの?と思っていたら満席でしたね。今は春休みか〜。マサコは前日のマラソン疲労から「生まれたての子やぎみたいな(マサコ談)」足になっており、階段が降りにくそうでしたが地下鉄は非情にも階段ばかり。しかもホテルの選択ミスでかなり歩きましたね。でもね、渋谷近郊のホテルは結構高いので中心部から近いくて高いか、遠くて安いかの2択なんですよね。で、夜はニコニコ生放送の生ライブが渋谷BOXXというところであるというので行ってきました。佐久間さんがギターで浅倉大介さんがキーボードで先生役をやって、新人のバンドキッズの演奏を指導するという内容でした。やっぱりアドバイス次第でかわるものですね。ためになりました。また幕張メッセで同様のイベントがあるそうなので興味のある人は行ってみてはいかがでしょうか。
http://info.nicovideo.jp/keion/archives/2012spring/