写真撮影!(マサコ)

爆弾低気圧の当日。私らは東京にいて、爆弾到来までにとりあえず荷物を撮影スタジオに運び込む。昼過ぎから少しずつ風は強くなってきていて空気は台風の前のようなぬるく湿った感じ。「来るね、来るね」といいながら、実際何が来るのかはよくわからなかったんでモスで食事とって、シライシさんのヘルメットを整えに街角の美容室へ。演歌がかかる今も節電中の美容室。大丈夫か。ブローだけをお願いしたんだけど、店主は何度も「すこし髪をすきましょうか?」「すいた方がいいよ」「髪多いね」などと話しかけてる。ウケル。ヘルメット保守。

約束の時間にカメラマンZAZIKOさんと待ち合わせてスタジオへ。すごく楽しくてかわいい写真を撮ってくれる好き好きカメラマンさんなのです。

事前にイメージなどは打ち合わせてあったのでスムーズに撮影は進行して、かっこいいのや冗談みたいなの、奇跡的な写真からおもしろい写真がバシバシ撮れました!!みんなが楽しい気持ちでノリノリなのは最高だよ。楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてて気がつけば5時間ぐらい立ちっ放し笑いっぱなしだった。脱力〜。みなさん、お疲れ様でしたーーー!!!ありがとう!!!!

CDのジャケット撮影もすんだのでリリースまであと少し!!!楽しみだのぅ楽しみだのぅ!!

みんなで記念撮影!