ついにスペイン料理屋に行った話(シライシ)

明日はライブなので今日は京都で練習。だいぶね、いい感じになってきたと思いました。で、練習終わってスタジオを出たら以前対バンした東京のヨシュアカムバック&リツコさん一行とばったり出会って久しぶりの再会を楽しみました。関西を楽しんでましたね〜。こちらも関西人として、ちゃんと余すところなく楽しんで頂けているのか、とても気になったどすえ。その後は以前からこの日のために予約までしていたスペイン料理屋さんに行きました。いつもそばを通るといいにおいがしていたので気になってたんですよ。美味しかったのはもちろんですが、楽しい雰囲気の店だなぁと思いました。意外にないですよね。システマチックにおしゃれで適度に気を使う店はいっぱいあるけれど、お店の人の雰囲気がお店を包んでいるという。またふらりと行きたい。