扇町パラダイスー!(マサコ)

ライブ楽しかったですね!!皆さんありがとうございました!!最後にセットリストをあげますが、ここ最近はニューアルバムからの新曲が多くてですね。まだなかなかなじんでこないためライブのたびに(ザブングルの顔で)悔し泣きしながら頭抱えて寝るような日々が続いてたんですわ。んでもうさすがに精神的に参ってきたので比較的古い曲をのんびり楽しくやらせてもらいました。こないだのハイテンションはポジティブな逆切れだったわけです。いやぁ、たのしかったなぁ。まぁ、ちょくちょく古いの挟んで行きますわ。とはいえ、新曲もよろしくです!

>>セットリスト<<
1、カミングスーン
2、ファイヤワーク
3、シーサイドQTパイ
MC・・・アルバム製作に3年かかってたんで別に遊んでたわけではない話
4、おやすみなさい
5、夜明け前
6、暴力的恋愛