昨日今日(マサコ)

昨日はUnsuspected monogram=アンサスのライブを見に行きました。こないだご一緒したデンキブランさんも一緒でちょっとした同窓会気分でしたね(私だけか)。ないものねだりですが、バンドにギター状の楽器と高身長orガタイメンバーは欲しいものだと思いました。あと、アンサスのメンバーさんが、人差し指一本で出来るような簡単そうな曲を千切れるほど暴れながら演奏するところが見てみたいです。

今日はミッションインポッシブルを見てきました。恥ずかしながら最近までMission in possibleだと勘違いしてて、タイトルでネタバレしとるがな・・・とか思ってたりとか。今回のMissionはimpossibleっていうか、思いつきミッションな感じで、上司を選べないのは不幸な事だなぁと思いましたね。トムクルーズがたまに見せる完全に素の顔と言うか「これ、どんな顔で演技したらいいんかのぅ」みたいな顔がツボでした。