ヒダリのラブレター(シライシ)

昨日は盟友バンド、ヒダリのアルバム制作完成の打ち上げにお呼ばれしてきました。私が何に関わったかと言えば、1曲キーボードを弾いたのでありますよ。5曲目の「手紙を書くよ」です。この曲がめちゃ良い曲!で、私も昨日出来上がりのCDを頂いたのですが、私!めちゃプロの仕事してるわ〜!と自画自賛です。かなりピアノ弾いているので是非聴いてみて下さい。12月21日発売です(今、予約して頂くことによって発売当日、店頭に更にCDの枚数が多く置かれるかもしれないので、是非今のうちに予約して下さいね!)もちろん他の曲も相変わらず良い曲ぞろいでお勧めします!

ヒダリのラブレター

ヒダリのラブレター