Accovioライブ(シライシ)

今日はAccovioのレコ発ライブに行って来ました!Accovioは前にライブを1回見て以来、個人的にファンなんですが、今日はレコ発ということでグロッケンやドラムの他にパーカッション、フルートなども入って大所帯。でもアレンジが素晴らしいので、音が上塗りされることもなく、すっきりしてて大迫力。なんかみなさん出音が太くて頼もしい。以前バンド関係で知り合ってから、バイオリンの蓮さんの出す音に惚れこんで、タイフーンのCD「WorldStandard」にも録音で参加してもらってます。新しい曲「不眠症」のレコーディングにもビオラで参加して頂きました!これは楽しみ。良い音楽は自分をもマリオの雲バーみたいに空高く連れて行ってくれる気がして、晴れ晴れとご機嫌で帰ってきましたとさ。

cine acústica

cine acústica