クリスマス的なもの(シライシ)

クリスマスが近いので、家に人が訪れるということもあって、ちょっとしたお飾りを買いました。もう既にセール品となっていて、サンタの飾り30円とか、えーって思うほど安くなっていたのですが、結局オーソドックスな銀色のモール、輝くボール的なものを買いました。しかしモールは高級感を表す一番のアイテム。これはうっかり100均で買ってはいけません。過剰なお祭り感が出て「クリスマスおめでとう!(子供の声で)」言わないといけない雰囲気になりますので、安い中にも若干奮発気味に大人チックなものを買いました。電飾も買いたかったのですが、売り切れ。電飾についての注意事項は「タイフーンレイディオ!」をどうぞ。
「第85回クリスマスを光らせよう」をダウンロード>>>