尾も白い(シライシ)

今回のレイディオは面白いですよ。楽しみにしていて下さい。私笑うと涙が出るんですけど、ずっと笑いっぱなしで目のふちが涙でかゆくなるくらいでした。レイディオも80回を超えて、新しく何か内容を一新したいと思ってるんですけど、よくあるテレビ番組内容一新とかで、グレードアップならぬダウングレードになってるのとか嫌なので面白い企画を練りたいと思います。あと昨日話していた死亡フラグ。「テレビ番組リニューアル!」もそうだけど、よくアイドル歌手が「大人っぽく脱皮した彼女に注目!」とかいう宣伝も死亡フラグやなぁとモソモソ2人でしゃべっていました。基本的に路線転換が上手くいくことってないと思います。今の路線に飽きてるのは本人だけだっていう。だからタイフーンは「タイフーン5カ条」というのを壁に貼っているのでそれを外すことなくふり幅大きめで活動していきたいと思います。