ギューギューづめ(マサコ)

まずレイディオ収録。もう何週間ぶり!すいません。更新までもうしばらくお待ち下さい。ジャンカラで昼ごはん食べる。白石さんが食べてたシナモントーストパフェ(なんてメニューだっけな)おいしそうでした。次はそれを食べたいです。TMRのヒートキャパシティの「君のとってもイイトコロを探してあげるからじっとしてて」という歌詞の変態ぶりが好きで、同じ歌詞を3回ぐらい繰り返して歌ってやろうかと思ったけどやめときました。ちっちゃいおっさん。

スタジオで新曲の詰め。ミスチルプログレ編曲の話題で盛り上がりました。

そのあとキムチラーメンを食べてジムへ。相変わらずのヨガ。亀のポーズで肩が自分のひざで完全にキまってしまい危ない目にあう。本日大胸筋のあたりが筋肉痛。

私は防人の歌が好きだなぁ。海は死にますか。