26時間テレビを見ていた(マサコ)

ウソウソ、あんまし見てない。紳助はいいけど身近にいたら面倒くさいなと思った。人を面倒くさいか面倒くさくないかだけのフィルタにかけて付き合うってのもありか・・・とか思った。面倒くさい人って何なんだろう。よくわかんないけど確かにいる。

人生一面倒くさかった体験を語るよ。小学校のとき。徒競走で転んだらひじとひざから血が出た。砂だけ落としてまた体育に参加しようと思ったら、先生が「まさこさんを保健室に連れてったげて」って言った。いらねーし。そしたら女子が3人ぐらい顔を覗き込んで大丈夫?大丈夫?って言いながらどこでそんなスキル身に付けたのか、酔っ払いを介抱するみたいに私の肩を両側から組んで保健室に連行していった。超面倒くさかった。