そうそううまくいかず(シライシ)

ネットで借りれるという○タヤのクレジット付きカードがやっと届きました。そしてそそくさと借りたいCDを探してみるも混み過ぎて借りたいやつが貸しだし中ばっかり。けっこうマイナーなの狙ってたのになぁ。その中から適当に16枚ほど借りて、あとは地元のレンタル屋さんいってさらに10枚借りました。そしたら1枚既に持ってるやつ借りてしまったーー。ありがち!今一度自分のCD棚を見直してみることにする。あとやっぱりどうも私はipodが合わないらしくて(画像とか動画とかを表示するようになってから)やっぱり昔買って今もレイディオの収録などに活躍しているiriverに戻そうかなと思っています。USBをニュッと出してすぐパソコンにつなげれるし、MP3ファイルをポイポイとドラッグしたらすぐ移動できるし単純で便利です。ほんの5000円ほどで手に入れたものですがなかなか気に入っています。昔のものなので容量が512MBとかしかないんですけど。