ばたばたと七夕(シライシ)

サマソニの投票ありがとうございました!思いがけず本当にたくさんの親衛隊に守って頂いて、こんなに普段タイフーンの周りには人がいたのかと驚いています!それから毎日毎日プロレスの実況中継みたいなメルマガを送らせて頂いた方々!おかげさまで次のステップに進めました!これからも2人二人三脚で華麗にステップを踏みたいと思います!神社の石段を!

というわけでhttp://emeets.jp/pc/には206組のアーティストが残っているわけですが、じっくり他の方々のPVを見るのも面白いです。あとPVとは、曲とはみたいなのも参考になりますね。こうなるともうビデオはアーティストにとって立派な武器であり、文化ですね。撮り方とかも面白いバンドがいます。曲に関してはイントロ長すぎはNGやな、とか。206組全部見よう。世田谷ボーイズ面白い。今日は練習+ジム。疲れた。