あの子とは縁がなかった(マサコ)

最近流行の2年契約の縛りも来月で解かれるところだったのに携帯電話なくしましてね。昭和に戻って携帯のない数週間を過ごそうかとも思ったんだけど、今月は私発信のイベントが意外と多くて連絡の中心にいたんですよ。これ、携帯なくしたとかやばすぎて。手帳を開いてみたら今日を逃すと来週まで音信不通になる可能性が高いから、なくした携帯が見つかる可能性をあえて無視して新規加入してきました。違約金が高いから不明マシンを解約することも出来ずまさかの2台持ち(手元には1台キリ)。とはいえ、愛人に携帯をもたせてやってると思えば楽しい出費ですよ、メールも電話もくれないツンデレ野郎ですけど、そこがまたいい(崩壊)