ありがとう♪ありがとう♪(マサコ)

今日は使えるメディア全部使ってお礼参りをします。

もうご存知の方のほうが多いと思いますけどサマソニ投票の結果は3599票で35位!!!!

誰だ!こんなにがんばったヤツは(涙)!!うぉぇ〜〜〜ん嬉しいよぉ。多分1次審査は大丈夫なはずです。通過者は明日の昼過ぎごろ正式に発表されるそうです。35位やもんねぇ。皆さん毎日毎日クリック&クリックありがとうございました。まさかねぇ。ホントにここまで来るとはねぇ。全く想像してなかったんで変な風にテンション上がっちゃって。みんなもそうでしょ。


私はねぇ。昨日は駅伝大会で走ってたんですよね。普段から御所を走ってたけど、3キロは大体18〜20分ぐらいかかってたのね。で、17分目標!!(無理かもしれんけど・・・)って言ってたんだけど、前後左右にランナーが400人いるわけよ。早すぎたり遅すぎたりで全く相手じゃない人もいるんだけど、自分よりちょっと速い人と後ろから追ってくるちょっと遅い人の圧力って思いのほかすごくって、さらに沿道で声をかけてくれる一般の人や他のチームの応援団の人の視線。そういう環境では自分のペースなんて全くわかんなくて結果15分で走れちゃったのね。


やっぱり一人じゃダメなんやな・・・と思いましたね。努力とか協力とか今更恥ずかしいですけどなかなか良いものです。みんなでサマソニ行きたいね。