回復の呪文(マサコ)

:ちょっとお知らせ:::

明日5日(金)23:30〜23:50 BS朝日(BSデジタル5ch)
「ブロスタ.TV」でラジカセハートソングのPVが放映されるそうです。
地デジの人は必見です!!うちはアナログ〜(泣)
http://www.bs-asahi.co.jp/brosta/index.html

ホイミベホイミベホマベホマラーベホマズン←語感だけに頼った比較級の設定はすごいと思う。ちなみにベホマズンの上はベホマンテスだと信じてる。どうでも良いか。

あいにく私は僧侶じゃないので寝るか食べるかしないと回復できないわけで。ちなみに人相観の一説によると、ほほからあごにかけてのラインが丸い人は睡眠、シャープな人は食べることで体力を回復できるとか。というわけで、私は寝る派だね。実際、そんなに食べなくても寝てさえいればどうにかなるし。今日も一日中寝てばかりいたよね〜。明日からがんばります・・・とか言って明日も寝てるよね〜。来週からがんばります。