アマゾン品切れ(シライシ)

日が変わりスタートを切ったわけですがいきなりアマゾンが品切れです。すぐ送るよう手配を急ぎますのでもう少しお待ち下さい!すみません。入荷なんて待ってられないんじゃー!!という人は確実に商品が置いてある店を下に書きますので急いで明日お店に駆け込んで下さい!(もちろん他の地域も置いている店があるかもしれません)お願いします!!

絶対にCDが置いてある店
タワーレコード渋谷店、新宿店、神戸店、マルビル大阪店、梅田茶屋町店、難波店、京都店(京都店は結構数置いてると思います。しかもマサコの鶴の一声で予約してない人にもポスター付きます。なくなり次第終了)
京都四条の十字屋
ツタヤ西院店(予約してない人にもポスター付きます。なくなり次第終了)
サウンドファースト三宮店

それから全国のラジオFM局に「WORLD STANDARD」からの曲がリクエスト可能ですのでぜひ、地方にお住まいの方もご協力お願いします!!あなたが特派員になってタイフーンを流行らしてくださいーー!!
それから明日11日はKiss-FM神戸でCMがじゃんじゃん流れます!そして12日はFM802でもCMが流れます。11日はKiss、12日は802にチャンネル?を合わせて下さいね。