本日発売日(マサコ)

とうとう出ましたね。今日はタイフーン練習+ジムモリソン+レコード屋の偵察に行ってまいりました。ならんどる!!ちゃんと正面向けて置いてあった!!うわー。テンション上がるわー。その昔、キリソジ兄がインタビューで、自分たちのCDがお店に並んだときはドキドキしながらレコード屋に偵察に行って、そこに自分たちのCDがあったのは嬉しかった。こっそり目立つ所に並べたりして(笑)。とか言ってたのを思い出した。まずはそこの部分で彼らに並べた。それが嬉しい。

ジムでは久しぶりにもっそい走りました。気持ちよかったです。ワンマンに向けて身体鍛えます!!

予約買い、ネット買い、ジャケ買い、普通買い、大人買い、その他買い・・・してくれた皆さん。本気でどうもありがとう。すごいいいでしょ、このアルバム。迷ってる人は迷わず買った方がいいですよ。
[rakuten:neowing-r:10218073:detail]