音楽プレイヤー(シライシ)

今日はちょい練習。19日にレコーディングをするんですよ。なのでバタバタしています。19日は適当に時間を取ったけれど、はたして何曲録れるのやら。話し変わってお気に入りのMP3プレイヤーがあるんです、タイフーン2人とも同じやつ買って使っているんですが。iriverっていうんですけど最初の出会いはずばり安かったから買ってみようって感じだったんですけど。使ってみるとなかなかいい。タイフーンレイディオの野外ロケはこれで録っています。voiceレコーダーもついてラジオもついてUSB端子もついてLINE-IN録音もついて、もちろん音楽も聴けて音も良く気に入っています。で、結構使ったので新しいのも欲しいなと思って、今新しい機種はどんなんやろ、と調べたらいやーイマイチなんですね。残念。なんか買いたい病です。ヨド○シをうろうろしてみたけどねー。