自己紹介バトン(マサコ)

id:kukkyさんからバトンを受け取ったよ。

【始めるにあたっての条件】

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

さすがに罰ゲームの権限がないからなぁ・・・俺様ルールで適当にやるよ!

                  • -

あなたの名前
バンド名はなんかその当時いたメンバー間の投票で決めました。候補者名は私が10個ぐらい思いつきで上げたように記憶してるけど。(何とか)タイフーンとプライムミニスターが残って、決選投票も面倒だからくっつけて「タイフーン・ミニスターズで決定な!」みたいな感じで押し付けたように思う。

あなたの年齢
天才子役みたいな感じです。

好きなもの
ふとん

今現在恋人は?
音楽が恋人です★

好きなタイプ
仙人みたいな人。怒鳴ったり暴れたりすねたりしなければ後は少々おかしかっても許すから、とりあえず腹を立てない人がいい。

嫌いなタイプ
「俺のほうがすごいよ」って言う人。たとえば「宝くじで10万円当たったよー!!」って喜び報告をしたら「俺の友達は1億当てたことあるけど」みたいな。orz

好きな漫画
マンガはあまり読まないけど朝倉世界一の「フラン県こわい城」はおもしろかった。廃版?

好きな食べ物
そのとき食べたかったもの。今はアスパラベーコンが食べたい気分だ。関係ないけど焼き鳥は塩派。

好きな音楽
最近はアニメの主題歌。タイアップじゃなくてオリジナル曲。

好きなブランド
基本YAMAHA。スティックはPearlの7STHってやつです。軽くてワイン色のロゴのバランスもかわいくて。

送り主を色に例えると
めんたい国観光大使さんなんですけども。海岸の砂の色。質感はつや消し。シンプルなんだけど目を近づけてよく見ると星の砂、ガラス、海草、ビニールのカス・・・いろいろ入ってさらっとベージュ。

回す人を色に例えると
「タイフー日記読んでますよ」宣言を頂いた事のあるバンド関係ブロガーに回してみるけど、読んでるのに回ってきてない方は拾っていってください。

・キャラメルバッヂ→ハヤトくんは鉄色とか固い質感の黒系。サリーちゃんは黄色味の強い草色。モルちゃんは限りなく透明に近いブルーorガラスの十代
・飴色フーガ→クロ子さんは自然染めのベージュ掛かったピンク。数馬くん→サンダーバニー。知り合いの中では最もパステル。マリコさんは血の色系の暗いオレンジ。
・シライシさん→未だによくわからない。

これで多分5人ぐらいには回ったはず。三国志がんばりましょう。

罰ゲーム
ライブでコブク口の蕾を真剣にカバーしてください。


受験については志望校の過去問の配点を研究。出来そうなことから優先順位を振って必要点数分だけ勉強する。
参考書は買わない(高いし読んでもわからない)。買うなら一番薄い問題集(500円ぐらいのがある)。数学のラスト問題は配点高いが大概普通の子には解けないように出来てるから視界に入れぬように。英語は単語、例文をそれぞれ50個書いて100回音読。理科と社会は私もわからん。こんな感じでどうでしょうか。
■よろしくお願いします■