コンタクト(シライシ)

今日はコンタクト買いに行って使い捨てコンタクトをハードコンタクトに変えました。目の悪い人はお金かかりますよねー。よくよく考えたら使い捨てだと両目で月々5000円以上はかかっているんですよね。これを年に直すと結構な出費です。なので普通にハードコンタクトにしました。使い捨てを使い出す前はずっとハードだったんですけど、時代の流れに乗って使い捨てに。今日も診察所は使い捨て希望の人ばかりだったんですが、一人鯉の滝登りみたく使い捨てないコンタクトを注文。でも久しぶりに硬いコンタクトを見ると、昔と違ってが小さい!色も青色で付けるとき見やすい!あと意外に付け心地が快適です。はっきり見えてます。あとは・・・無くさないことですね。。