勝手に加入希望(マサコ)

いろんなバンドのCDを聞きながらドラムを叩いたりします(趣味)。売ってるCDのドラマーは大概うまいので逆に簡単にまねできるんだけど、知り合いバンドのCDはカオス。わけわからんのです。譜面を起こすとどうやら大した事をやってるわけではないらしいのにわけわからんのす。わたしの知り合いのドラムの人がちょっとおかしいという結論はたぶん正解だけどこの際置いといて、やたらとお約束をぶち壊す傾向が強い。変なドラマーのせいでフレーズの先が読めなくて難しくて加入させても簡単には扱い切れんだろうし、すごい濃い目の味を醸し出すもんだからバンドとしても手放せない。いい関係だと思うなぁ。タイフーン・ミニスターズのドラムの人ってどうなんかなぁ。あの人なんちゃってだけど真面目一徹で堅実なビートを鳴らしてると思うんやね。それにイスから落ちそうになりながらシンバルを叩く時の胴体と首のひしゃげた角度なんて芸術の至宝だと思うし。orz・・・生れてすみません。