雨日和(シライシ)

今日は朝から雨ですね。本当は今日、行きたいライブがあったんですけど、タイフーンの曲作ったりアレンジ考えたりしなきゃいけないので泣く泣く断念します。ほっこりコーヒーなど入れながら作曲にいそしみますよ。なぜかフルーツ(みかんとか)が入ったゼリーが食べたくなったんですが、雨の中車でコンビニに行ってゼリーのために事故に遭うのも嫌なのでやめときます。あとおやつは太る。さてさて、残り2曲のうち1曲できあがって、マサコさんからすぐに歌詞も送られてきたので早くも完成です。あと1曲はマサコさんから「8ビート」でって注文がきているのでそんな感じになると思います。個人的には気軽に口ずさめそうなやつがいいなー。ではでは。