カラオケ祭り(マサコ)

今日は子持ちママさん+ちびっこを含むお食事会に参加してきました。ちびっこがいると普通のお店は気を使うしね・・・という事でカラオケ屋でランチパーティをいたしました。カラオケ屋のご飯マジおいしいわ。居酒屋とカフェとラーメン屋とファミレスの融合。ないとしたら鯛のカブト煮とかそんなぐらい(カラオケ屋のメニューにあったらウケル)。司会進行はマイクで出来るし、子供を走り回らせといても特に誰の目も気にしなくていいし、会話に詰まれば誰かが責任を取って歌い、疲れたらソファーで寝る。完全に無礼講。店員もうろうろしてないしさ。超便利。ちびっこの歌う炎神戦隊ゴーオンジャー覚えた。あと、幼稚園のお遊戯バージョンのポニョ。アレ、テンション上がる。運動会とかで披露するんかな。エーガエガエガ酒屋の子〜くさい海からやってきたぁ。