とんぼ返りでナンキャメ(シライシ)

さて今日は朝6時半に起きて飛行機で神戸に帰ります。その先に待っているのはナンキャメ!キャメバに加えて今日は新しくエレベーターズと航空電子を迎えてのライブ。今までとは出てるバンドも変わったので雰囲気も違いましたがパンクな共通点ということでまとまっていたと思います。我々タイフーンは新曲を披露しました!それが好評でご機嫌です。さすがに毎日ライブをしているとライブ慣れしますね。落ち着いて演奏することができました。「しっかりと聴かせるタイフーン」を今期のスローガンにしているので、この調子で行きたいと思います。さて、次は8月10日(日曜)扇町ダイスです。これが終わったらレコーディングに入りますのでライブの予定はありません。(10日が終わるとしばらく関西のライブの予定はありませんが、9月に九州に行くので九州地方の方は楽しみにしていてくださいね!)