下北沢mona records(マサコ)

タイフーン夏フェス東京編最終日。東京も4日目になるとさすがに食生活に対する不満や慢性的な疲労も見えてきて、いくらエレガントな生活を目指していてもどうしても大衆的なところに落ち着きたくなるのですね。と言うわけで「餃子の王将」ドーン!ニラレバ、やきそば、焼飯、ライスを2人でしっかり頂きました。残念なお知らせですが、この食事が一番おいしかったかも・・・。


すっかり滋養も蓄えてライブに挑みます。おいしいものを食べた後だったからか、知った顔が大勢駆けつけてくれたからか(本当に駆けつけてくれた)、演奏もMCも楽しい方へコロコロ転がってなかなか面白い30分になったような気がします。デュークに謝辞を送ろう。というわけで、新しい出会いに気を良くしてて明日の大阪ラストに続く。