明日誕生日なんだ(マサコ)

タイフーン夏フェス終了!というわけで、若干燃え尽き気味で今日はだらだらしてました。昨日のなんきゃめでは、全世界的誕生日公式テーマソングの演奏や個人的にプレゼントを頂いたりして本当にどうもありがとう。そろそろ誕生日を素直に喜べない年齢に突入していますが、そんなん関係なしに嬉しかったです。んで、明日は誕生日の本番なんですけど、まー、多分、洗濯物の片付けとか荷物の整理とかに追われるんじゃないかと思います。


さて、明日誕生日のみなさん!おめでとうございます!
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0727.htm

7月27日生まれのデータベース。いつかここに乗せてもらえるようにがんばります。
見事に知らない人ばっかりですが、ミックジャガーが26日生まれなのか27日生まれなのか、データベースによって違うというのはちょっとした豆知識ですが、wikiでは26日になってる。