渋谷でライブ(シライシ)

今日はあちこち歩きました。まず渋谷で出口を間違える。東京は出口を間違えると広いので修正が大変です。坂も多いしね。で、今日の会場は渋谷のセブンスフロアー。タイフーンももう何回もお世話になっているところです。後ろの赤いカーテンがゴージャスで好きなんですよ。あとやっぱり私はグランドピアノだと緊張しない。でもピアノだとずっと横を向いたきりで顔を正面に向けないから、そこがちょっと残念なところです。タイフーンは2番目で出演です。直前に食べたフレッシュネスバーガーが少し苦しい感じでした(笑)。そうそう、そこで食べてたら「ウォーキング」で有名なおじさんが来たんですよ。クイックイッと歩く音がしたんで振り向くといたんです。ザッツ芸能人って感じでした。札束をわしづかみにして連れの人にハンバーガー買いに行かせていました。ザッツ芸能人。