お知らせの嵐(シライシ)

はい!お知らせ2連発ですよ!
まずシングル「ラジカセハートソング」が通販開始です!こちらのアディミュージックというところで購入して頂けるのでどうぞよろしくね!送料も安いしオススメです!http://www.ady.co.jp/music/

それから7月5日のイベントでやる公式テーマソングが決まりました!myspaceでデモを発表していますので早速聴いて下さい!なぜ先駆けて公開するのかと言うと、当日みなさんにコーラスを歌ってもらいたいからなんですねー。歌詞はプレイヤーのLyricというところをクリックして下さいね。当日いっしょに歌えることを楽しみにしています。

7月5日(土曜)扇町ムジカジャポニカ
18時オープン19時スタート
出演:タイフーン・ミニスターズ、サード・クラス
前売2500円当日2700円
前売り予約はタイフーンにメールか
tel:06-6363-0848ムジカジャポニカまで。
*前売り予約の方は当日サードクラスとの共作イラストバッヂをプレゼント!
http://musicaja.info/ ムジカジャポニカHP