キリンジ見てきた【一部ネタばれ注意!!】(マサコ)

四国と九州のファン仲間と再会。四国支部の仲間と当時を振り返り、あまりに貧しかったファン活動を懐かしむ。代官山事変が一番の思い出だな。んで、「タイフーン高松公演はまだか」と多分5回ぐらい言われた。そろそろ行かないとね。前からそんな話を打診はしてて。そのうち行きますので四国の皆さんもうちょっと待ってください。

うちらはともかく。彼らのライブはそうやなぁ。新譜の曲はあんまりライブ向きじゃないんかもなぁ。太陽とヴィーナスが自分的に最強だったです。もともと好きな曲なんだけど。古い曲やるって言ってたけどニュータウンなかった。ニュータウンが後にも先にも一番好きだ。まー、雨を見くびるなやったから良しとしておこう。兄の首もっそい短かった。