心身ともに疲れた(マサコ)

今日はシライシさんの粋な計らいで、なんかよくわかんないけど京都で練習。その後、レイディオも収録しました。もちょっと待ってください。電車で行くと間に合わない感じだったから原付で行こうかと思ったんだけど駐禁が怖くて結局チャリで行ったんね。西日をまともに浴びながら30分。さすがにきつい。んで、練習してからレイディオ収録会場へ(最近流行のアレね)。最近、接客の現場でこの空気感忘れてたなぁ・・って感じのだるーい店。今日も楽しいレイディオを収録後お楽しみ会へ突入。シライシさんからのリクエストで「嵐の素顔*1」歌わされたよ。なんかいい歌やね。イントロとか♪空が落ちればいいの〜とか。

*1:工藤静香だから中島みゆき作品かなぁって言ってたけど、調べてみたら三浦徳子後藤次利だった。