パズルのように(シライシ)

すみませんねぇ、またしてもレイディオが遅延しております。まるで朝の電車のようです。昨日2人で話し合っていたのですが、ニューアルバムを作るにあたって、こんな感じのがほしいとか、ここの曲の並びのあいだに入る曲が1曲ほしいとか具体的にイメージを固めました。10曲入れるのなら、3曲目は今ある曲にして、4曲目は新しく作ろう、とかそんな感じです。ジグソーパズルみたいで楽しい。そういえば子供の頃パズル好きでした。あれ、はまると楽しいんですよね。ラッ○ンとか(光るいるかが飛んでるやつ。蛍光塗料が塗ってあって暗闇で光る)そんなのじゃないですよ。ねこちゃんとわんちゃんがカゴに入ってほほえんでいるパズルでもないです。なんだろう、城?どっちにしろパズルの絵柄ってあんまりかっこいいのないですよね。出来上がりを部屋に飾りたい思いはとても強いのだけれど実際に飾ってしまうと確実にダサい部屋になるっていう・・・。今思いました。もう「地面」「空」とかでいいんじゃないかと思います。難しそうだけど。色シリーズ「白」「おうどういろ」とか。