ねむ!(シライシ)

夜10時くらいから干したシーツと布団カバーのセッティング作業をしながら・・しながら寝てしまいました!まるで巣作りの紙切れを巣に敷き詰めている最中に寝てしまうハムスターのようです。カワイイ!!(私が。)しかも布団カバーはまだです。これがめんどくさいんですよね。てな感じで今日更新されたタイフーン・レイディオ!の内容も眠りについてですが、是非聴いて下さい。桜もちらほら咲き始めてきましたね。でもお花見をするには寒すぎます。まるで「ホホホ見たけりゃ見るがいいさ!」と高慢な桜の態度が見え隠れしますね。そう、今年の桜はちょっと高飛車。そういう角度から、お酒を飲みつつお花見を楽しむのもいいかもしれませんね。少しマニアックですが。うふふふふ。