たった4テイクでげっそり(マサコ)

レコーディングしてきました。

こんな広いスタジオ初めて!!私たちは基本新鮮さで勝負!なのであまりテイクも重ねたりしません。多くて5回・・・もやり直ししたことないなぁ。今日は4回やり直したのが最多かな。ドラムはやればやるほど荷崩れるので。結局、1回目が一番よいですね。(ね、って言われても困るだろうけど)

そんなこんなで疲れた体をほぐしにジムに行くぞ!!と思ったら、日曜はどこのジムも早仕舞いで泳げず。あーあ残念。お互い個人錬の帰りに個人ジム行こうなっていう、主客がよくわかんない約束で終わりました。


■今日のレコーディング情報■
今回のレコーディングではグランドピアノを使ってる。