嘘じゃない日記(マサコ)

「私は嘘つきだという嘘つき男」果たしてその真相やいかに!?

えーとね。CDですよ。ここは4月29日の2マンライブまでの間は基本的に新音源製作日誌になりますから。今日は朝からずーっとジャケット作りです。材料その1→かわいい折り紙が欲しいけど「かわいい」ってのが難しくてデパートのサンリオコーナーに行った。自分用といったが随分かわいい包装をしてくれてさ。私小学校の頃、サンリオ大好きで学校帰りは毎日通ってた。消しゴムが好きだったな。今も消しゴムは好き。それで、袋にぺたっと張ってくれるキーホルダーみたいなヤツに甘酸っぱくなっちゃったよ。包装の様式は変わらないんだな。あの小物でコロッと参っちゃうんだ。

で昔話ついでに。

私、小学校の時は手芸クラブに入ってた。今日はその頃身に付けたノウハウを使ってジャケ作りに励みましたよ。まだ終わらんけどね。すっげーきつい。精根尽き果ててるけどもうちょっとがんばります。今日の日記、全部本当です。29日は多分実物も持ち込みます。楽しみにしててください。

なんか撮りたかったけど、よくわかんないのでとりあえず机の上の残骸。