迷い道くねくね(マサコ)

相変わらず道に迷ってます。バス停って1個じゃないんだな。ひとつの駅名でさ、いくつもあるわけ。辻かどに一個ずつみたいな。おかげで周到に時刻表までプリントアウトして持ってたのに水泡に消えたね。バスなんて年に何回も乗らんのにこの仕打ち。疲れてんのに夜10時に1時間以上もバス道歩くのとか普通に自暴自棄になりますよ。勢いあまって路傍のセイタカアワダチソウ引き抜いて道をペシペシ叩きながら歩いた。なんか歌が出来そう。
♪最終電車にまた乗り遅れて僕は〜セイタカアワダチソウを引き抜いてしまったのさ〜
そ〜ん〜な夜もあ〜るぅから〜今日も君ーの部屋でぇ歌うんだ。

いい歌っぽいけどなんか間違ってる例。一応サニーデイ風。