生放送(シライシ)

えー今日は京都のFMGIGというインターネット放送の生放送にお呼ばれして来ました。夕方、2人でノコノコ(って感じであってると思う)と放送している某所へ。ちょいと早めに到着したら、「もう、やりましょうか」と予定よりも早めに放送が始まってしまいました。ひー!曲も流してもらい、4月の29日のイベントの告知もしてぺらぺらとよくしゃべり、更に自分たちの枠外の番組にまで首を突っ込んでしゃべり帰ってきました。今度は飴色フーガも出演するとか。要チェックですよ!その後は「少しの時間も会えば練習」というタイフーン家訓にのっとり、ちゃんとスタジオに入りましたよ。京都某所の最近リニューアルされたスタジオの良さに「ここ遠いけどもっとこようかな」と思わされてしまいました。マサコさんは座敷童子みたいに住み着いてるみたいだけど。
http://d.hatena.ne.jp/fmgig/