お知らせ(シライシ)

今週末の日曜日、扇町ムジカジャポニカというとこでライブします。っていってもタイフーンではなく、「奇妙礼太郎トラベルスイング楽団」というバンドのお手伝いでピアノ弾きます。で、今回マサコさんもドラムで参加ということでこれはタイフーンが混じってる!というライブですね。ボーカリストアニメーションズのボーカルの方です。いい声!そして今回特別に彼らのステージで2曲ばかしタイフーンの曲やりますーー!!しかも!リザーブシートをホーンを交えてやります!あと・・ベースもいるし!ギターもいる!なぜかギターはジェイムスのボーカルの方です!枯れたブルージーロックなフレーズが炸裂するのではないかと思います。まぁなんか対バンもいい感じだし、お暇な人は遊びに来て下さい。では。

3月9日(日)『サンキューロック!』
出演:ブギーパンツ/涌井慎/ジョンソンtsu/奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

http://musicaja.info/live/ 扇町ムジカジャポニカ(場所)
http://www.myspace.com/travelswing (奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)
前売り1800円 当日2000円
*タイフーンは2曲だけ演奏します。